++時々ばあばちゃん++

2006年09月の日記

2006年09月25日(月)
お出かけ用の洋服


お出かけ用の洋服
今週、ばあばちゃんたちはカフェへ行くらしいです。
車椅子でも入れるトイレのあるカフェがあって、何人か一緒に連れて行ってもらえるのです。
ばあばちゃんの場合はオムツだからトイレは関係ないけどね〜。(^▽^;)
なので今日は、買ってあった洋服を持って行きました。
せっかくのお出かけだから、新しい洋服を着て行けるといいかなって。
長袖だけどだいぶ涼しくなったから着られるかな。
担当の方に「もし暑かったら他のでもいいですけど、着られるようでしたこの服で連れて行ってください」とお願いしました。
「わぁ素敵ですね〜。これ着て行きましょうね〜」と言っていただきました。
ばあばちゃんもニコニコして嬉しそうでした。(*^^*)
そろそろアイスクリームの季節も終わりかな…と、アイスクリームも持って行きました。
今日はお口も良く開いて、美味しそうに食べてくれました。
帰り際に「カフェで何を食べたり飲んだりしたか教えてね〜。ちゃんと覚えて帰ってきてね」と言うと頷いてました。
予算は2000円くらいと聞いてるのでランチかな。
ケーキとお茶かな〜。
ばあばちゃんが食べられる物があるといいけど…。(;´▽`A`` 
2006年09月25日(月)   No.77


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 2.33